返済期日についてお問い合わせが多くありました『質問コーナー』にも記載しておりますが詳しく説明させていただきます。

返済期日の設定について

返済期日につきましては『利息について』でも記載している通り、最長で1ヵ月2週間になります。

基本的には、お客様のお給料日に設定させていただいておりますので、1ヵ月の期間が取れないお客さまもいらっしゃいます。

また初回ご利用のお客様は初回のみ10日間周期となります。

お給料日の設定の理由としては

ソフト闇金ピットでは、お給料日までの繋ぎでの生活費や緊急出費のサポートをさせていただいております。

お給料日以外の設定ですと入金予定が無く結局は他社の闇金から借り入れをして返済しないといけなくなり、借入れが雪だるま方式で膨らみ返済が困難になるからです。

※現在は2週間周期となっております

給料日以外の返済日設定は可能か?

お給料日以外の日程でも可能なケースがございます。

ボーナス時や臨時収入などがある場合は、お申込みの際に申告いただければその日に設定することも可能ですが、

必ず可能とは言えませんのでご了承ください。

※現在お給料日に合わせた返済設定は行っておりません。

必ず返済期日を確認の上お申込みください

お申込みの際は、トラブル防止の観点から必ず返済期日と利息をご確認いただき

条件的に合えばお申込みください。

トラブルの例としては、

・返済期日が1週間しかないのに当たり前の利息を取られるのが不服

・給料日が土日の時は明けになるのを忘れていて返済を遅れてしまいそう

などがあげられます。

返済期日が短いからと言って利息の減額などは一切行っておりませんので、1週間、10日ぐらいでいいから利息を安くしてほしいとのご相談には乗れませんのでご了承ください。

お申込みの時点で、お客様からの申告と必要書類などで返済日を決めますので、土日や祭日などが絡む場合は事前に担当者へお伝えください。後からの変更は受付しかねます。

当社といたしましても、お客様にご納得の上利用していただき助かったと思っていただきたいので、上記内容をしっかりご確認、ご納得のうえでお申込みください。