ソフト闇金ピットは土日の融資にも対応していますが月1返済にも対応可能になります。

当店の利息、返済周期の欄をご覧いただいた方は2週間10%となっているため無理だと思われる方もいらっしゃるともいますが可能です。

月1返済のソフト闇金

ソフト闇金はたくさんありますが月1返済を行っているところはかなり少なくなっています。月1返済だと利息が高くなったり審査が厳しくなったりで実際にご利用できている方は少ないようです。

月1返済でもご返済日はお給料日に設定されるところもありますので実際には2週間や3週間ぐらいしか期間が取れないという事もよくあるようです。

例えば月1返済で40%や50%で営業していてもお給料日までに2週間しかなかったら2週間で40%や50%の利息を払わなければいけなくなります。

ソフト闇金ピットで月1にする方法

ご存知の通り当店は2週間10%で営業させて頂いております。

そしてご返済時には完済の受付はもちろんですが、ジャンプの受付も行っております。

2週間後に利息の御返済を頂ければまた2週間ご返済期日を延ばせますので実質1ヵ月の期間を取れることになります。

当店はお給料日返済などではありませんのでしっかり1ヵ月間の期間を取る事が可能となります。

月1だけではなく様々な状況に対応します

このように実質月1返済に対応する事も可能ですし、様々なお客様のご要望、ご希望にできるだけ添える様に考えていきます。

なのでご遠慮なく何かご希望があればご相談ください。

出来ればご融資前などにご相談していただいているとスムーズに対処できますので宜しくお願い致します。

安心して快適にソフト闇金をご利用いただくならソフト闇金ピットへお任せください。

まずはご相談だけでもお気軽にどうぞ

ソフト闇金ピット 申込み