ソフト闇金と一言で言っても様々な条件を持つソフト闇金が多数存在します。

そもそもソフト闇金は現状で何社ぐらいあるのでしょうか?数えればきりがないほど存在します。

10社20社ではありません、実際本当に貸し付けを行っている業者は存在するソフト闇金の半数ぐらいと言われていますがそれでも何十社かはあります。

その実際に貸し付けを行っている業者の中でさらに半数近くの業者が特殊な条件を持っているようです。

特殊な条件のソフト闇金とは

それではその特殊な条件とはどういうものがあるでしょう?当店もいくつかの特殊な条件を持ちます。

まずは当店の場合ですと、土日の融資や利息の日割り計算が出来るところが特殊な条件といえます。

一般的な条件のソフト闇金

それでは一般的な条件のソフト闇金とはどういところかというと

利息などは、1週間20%や10日間30%のようなところが一般的といえるでしょう。実際にソフト闇金ではこの条件で融資しているところが一番多いです。

営業時間については、平日のみで朝の8時から夕方17時までの営業で融資が15時までとなっているようです。

即日融資については9割のソフト闇金が実施しています。

連帯保証人なしで来店不要で全てウェブ完結するところしかありません。

特殊な条件のソフト闇金

それでは特殊な条件とはどんな条件かというと

当店で言えば土日の融資や利息の日割り計算ですね、他のソフト闇金で言えば月1返済や在籍確認なし、給料日返済、複数の返済周期パターン、無審査などがあがってきます。

そのソフト闇金よって全く違う条件があり利息や返済周期もかなり違いがあります。

どちらが良いのか?

結局利用する時は通常のソフト闇金と特殊な条件を持つソフト闇金とではどちらが良いのか?という問題になってきますが、それはお客様の現状の環境次第となってきます。

土日に必要になった時は当店のように土日に融資できるソフト闇金へ申し込めばいいし、在籍確認が困る方は在籍確認なしのソフト闇金に申し込めばいいともいます。

またお客様のご収入日までに結構日がある時は給料日返済や月1返済のソフト闇金を利用すれば問題解決できます。

お客様のご自身の現在どういう状況なのかを確認してそれに合ったソフト闇金を利用するのが一番だと思います。